忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 以前、ツイッターを始められて間もないころの眞鍋かをり様が、黄桜の女カッパの恰好に憧れるみたいなことをツイートされていらしたので、眞鍋かをり様のおっぱいを眺めながら日本酒が飲めたら最高だろうな…などと思ったものです。
 いやぁ~。いっつもいつも書くけれど、日本酒をボッチ呑みしていると、永作博美様、釈由美子様、リア・ディゾン様のような、可愛さをキープしつつ色気を実装されている女性と飲めたら最高だろうなぁ…と思ってしまいます。ラピュタ☆
 ちなみに、今夜は吉野家でも王将でもなかったよ。なか卯でも日本酒を置いてくれたらなぁ。カレーうどんと日本酒(冷酒)とか注文するんだけどなぁ…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック