忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 カトパン こと 加藤綾子 アナのような才色兼備な美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 
 予測はしていましたが、やはり小倉の重賞の前日発売は中止ですね。小倉開催自体も微妙な気がしますし、2歳馬よくわからないので、新潟の重賞のみ予想します。
 新潟記念はハンデ戦ということもあって、荒れるイメージしかないんですが…。人気も割れてますが、その中でも人気になりそうですが、戸崎圭太騎手とデムーロ騎手の馬は主軸にして、あとは穴馬から…?
 
  新潟記念
◎14番:アルバートドック
○03番:ダコール
▲05番:マジェスティハーツ
△01番:ベルーフ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック