忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 南関東競馬でリーディング争いをし、JRAでも活躍が目立つ戸崎圭太騎手が、中央の騎手免許を取得し、3月から晴れてJRA騎手ですね。安藤勝巳騎手の引退の年に、また、地方から有力騎手が中央で豪腕を振るうためにやって来るんですね…。いま、岩田康誠騎手と内田博幸騎手が、特に重賞競走ではJRAの中心のような存在になりつつありますが、この2人は、地方騎手時代にJRAのG1競走を勝ったのですが、戸崎圭太騎手もすでに中央のG1を勝っているので、岩田康誠騎手、内田博幸騎手と肩を並べる騎手になるのかな? とりあえずは、堀宣行厩舎で活躍する機会が増えるのだろうか?
 JRAといえば、オイラは入会していないけれど、JRA-VANのCMには眞鍋かをり様が、スマートフォンで観られるレーシングビュアーのCMには六車奈々様がCMされていて、オイラが気になって仕方ないのであった。2011年の震災以降、CLUBKEIBAのCMが激減して、今年はアイドル起用のCMをやってないみたいですね、JRA。AKBのガチ馬も話題性に乏しかったし、ヱヴァとのコラボもいまひとつだったし、JRAは迷走中かな? そんななか、眞鍋かをり様のJRA-VANのCMは長いな…。以前、事務所ともめていた頃、眞鍋かをり様が枕営業のことを漏らしたとかなんとかで、眞鍋かをり様とセックスできるなんて、業界人は羨ましいなぁ…とか思ったこともあったのですが、案外、JRA-VANの関係者に枕営業してるんじゃないだろうなぁ…?
 競馬とは関係ないけど、ボートレースの南明奈様も、アッキーニャでがんばってるねぇ…。ところで、アッキーニャレッドは、いまでもツイッターでツイートしてるのだろうか?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック