忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 今夜の情熱大陸壇蜜様でした。以前、勝手に綺麗なお姉さんで触れましたが、今年好きになった女性の一人です。眞鍋かをり様も壇蜜様に好きって言われて喜んでおられたような…。そういえば、眞鍋かをり様の妹君眞鍋さゆり様も壇蜜様が好きみたいですね…。妹様は芸能人じゃないのでよくわかりませぬが、胸の大きさなら眞鍋かをり様も負けてないと思う。胸の大きさなら、フジテレビでめざましテレビホンマでっか!?TVでも活躍中のカトパンこと加藤綾子アナも負けてないですね。ラピュタ☆
 ちなみに壇蜜様は秋田県出身なんだそうです。加藤夏希様や佐々木希様も秋田出身ですよね…。秋田美人ってホントだよね。
 結局、情熱大陸を観てたけど、番組自体が、あんまりおもしろいと思えなかった。でも、壇蜜様がた~っぷり観れたので、不満はないっ!
 
 参考までに、情熱大陸のサイトのURLは ( http://www.mbs.jp/jounetsu/ ) です。
なんか、ツイッターやフェースブックもあるらしいですね、情熱大陸。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック