忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 タイトルは仰々しいけど、実は怪しげってほどでもないんですよ。餃子の王将が混んでいたので、別の店を探したときに見つけて中華屋に入りました。この店を選んだのは、ズバリ日本酒が置いてあったこと。フジテレビで放送してるホンマでっか!?TV、( あの、とっても可愛い ) カトパンこと加藤綾子アナも出ている番組で、テレンスリー様が、「日本酒は加齢臭に効く」と言っていた回があって、それから、寒い日は日本酒、夏はビールってなってきました。独り呑みのときの話しですが…。
 で、店に入ってお酒もついたセット ( 1050円 ) を注文したのですが、お冷ももらえなかったし、なんか落ち着かなかった。早々と退店。その後はラーメンなどを調子にのって食べたので、無駄使いなうえに健康によろしくないね。
 しかし、なんですな。牛丼屋なんかではワンコインランチみたいな感じで500円で定食っぽいものが食べられる時代なので、餃子の王将も、そんなに安いって感じはしていなかったのですが、やっぱりお酒なりビールなり注文したり、単品を頼んだりしたらわかるけれど、中華料理をガッツリ食べる、ということを考えれば、安いな…。ただ王将はにしきのあきら様がCMしてる大阪王将っていうのもあるんですが、この大阪王将は若干割高なので注意。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック