忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 よく、このブログでおっぱいという単語を書いている気がする。ところで、本当かどうかは知らないけれど、おっぱいやお尻ぐらいは大丈夫ですが、おまんことかアナルというような淫靡な単語を書くと、グーグルで検索されなくなるんだそうな。本当だとしたら、日本ではグーグルとヤフーは同じ検索システムなので、過半数の人に検索でスルーされるんですよね。このブログ全体ではないでしょうが、少なくともこの記事は…。でも、グーグルやヤフーで『おまんこ』とか入力したら、いっぱいサイトが検索されるけど…。
 
 話がいきなり未成年者お断りで始まってしまいましたが、オイラは眞鍋かをり様やフジテレビのアナウンサーであられる加藤綾子アナやフィギュアスケートの安藤美姫選手や、すでに引退されているのにAV出演だの噂が後を断たない後藤真希様のような、(たぶん)大きいであろうおっぱいは好きなのですが、優木まおみ様や南明奈様のような(たぶん)小さいおっぱいも好きであります。小さいといってもそれなりに膨らんでいては欲しいけれど…。しかし、優木まおみ様と南明奈様をイメージガールやCMに起用したのだから、ボートレース振興会の広報担当は、小さい胸が好きなのではないか? と、ちょっと勘ぐったりします。
 で、豊満な胸を巨乳というのに対して小さいサイズの胸を貧乳と呼んだりしますが、貧乳というのはちょっとおっぱいに対してよろしくない呼び方なのでは? ということで、微妙なサイズのおっぱいということで、微乳という呼び方があるんだそうな、これだと『美乳』と思われるかもしれないし、よろしい呼び方かもしれませんが、某サイトで戸田恵梨香様のことを書かれていました。戸田恵梨香様といえば、ライアーゲームを観ていたころ、「可愛いなぁ」と思っていた女優さんです、いまは、NHKの書店員ミチルの身の上話に出演されていますが、そんな彼女もお胸は大きくないらしい…。で、そのサイトで控え目なサイズの戸田恵梨香様の胸のことを「ちっぱい」と呼んでいました。

 いまネットでは控え目なサイズのおっぱいを貧乳やや微乳ではなく、『ちっぱい』というのだろうか? それとも、このサイトだけのマイナーな呼び方だったのだろうか?
 ちなみに、戸田恵梨香様のお胸を「ちっぱい」と表現していたサイトは、いまは、わからなくなってしまって、ここのサイト…って感じで、URLを紹介せきないのが残念。

 そーいえば、うまDOKIという競馬番組に出てる、オイラの好きな今井りか様も、ちっぱいなのかなぁ…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック