忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 別に、オイラはアフィリエイトで大もうけを企んでいるわけでもないし、インターネットで売るモノも情報も無いのですが、広告を出すと、それをクリックしてもらえると、わずかながらお金になるチャンスがあるということで、もう、かれこれ一週間どころじゃないふらい前に、ひとまず申し込んでみましたが、アクセス解析に出る広告が、お金にならない、ここの侍ファクトリーのCMばっかり…。ヘルプを見ると『ブログに不適切な内容などがある場合はご利用いただけません』と書いてあった…。
 まっ、たしかに、このウェブログ、アダルトコンテンツは原則認められていないようですが、オイラ、以前、おまんことか平気で書いたことがあったよな…。おっぱいぐらいは大丈夫かもしれんが、さすがにお○んこと伏字ならともかく、パイパンだのおまんこだの書いたのはまずかったよな…。まぁ、アカウントを削除されなかっただけ良かったと思うべきなのかもしれません。
 まっ、そのせいかどうかは知りませんが、時々、イメージ検索で検索フレーズが『六車奈々 おっぱい』だの、『小林麻耶 ヘアヌード』だので迷いこまれている方がいらっしゃいますが、そんな画像があったら、こっちが欲しいわいっ! って感じですね。
 …まっ、今年は意図的に書くと言っていますが、1,327万円(超)貯まる男ですが、ちょっとブログで一儲けは厳しくなったかな…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック