忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 月曜日は寒いし、ほぼ1日中雨だし、残業で遅くなりまくりだし、大変でした。寒い日にいっつも書いていますが、眞鍋かをり様や生野陽子アナウンサーや加藤夏希様や華彩なな様のような、可愛い女性に温めてほしい。加えて、懐の寒いのも温めてほしいんですけどね、お仕事では難しそう。ブラック会社に勤めているわけではないのだが、僕はもう駄目かもしれないという気分です。競馬はねぇ~、福永祐一騎手は今年も昨年同様重賞で苦戦してますが、オイラが頼りにしてる内田博幸騎手も、なんかいなひとつ重賞どころかリーディングでもパッとしないし、岩田康誠騎手も微妙な戦績。海外騎手は裏目ばっかりで、オイラが馬券に絡めないときに限って、連対される…。ボートレースはボロボロだし…。南明菜様のCMは長いね、ボートレース…。以前は和田アキ子様もボートレースのCMに起用なさっていましたが、それより以前には、キャンペーンガールとして、ちょこっとCMも出ておられた優木まおみ様も起用されておりましたが…。ボートレースの広報のお偉いさんって、ひょっとしてちっぱい好き? オイラもちっぱいな可愛い女性は嫌いじゃないぞ。今度、戸田恵梨香様や新垣結衣様がボートレースのCMに起用されたら、ボートレース振興会の広報は、ちっぱい好きって認識でいいかな?
 あれ? なんで、おっぱい話になっちゃったんだ?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック