忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 9月9日の日曜日、阪神競馬場でセントウルステークスの予想トークショーということで、サンスポでコラムも書いていらっしゃる六車奈々様が来場するということで、トークショーが始まる時刻に合わせるように阪神競馬場に向かいました。4レースのジャンプレースの頃に阪神競馬場に到着。久々に入場券を買って入ると、案内センターのところにJRAVANのポスターが貼ってありました。もちろん眞鍋かをり様のポスターです。黄色じゃなく白い衣装だと風呂あがりみたい…。まっ、今日は写真ではなく生の六車奈々様を見られるので、ポスターに見とれているヒマはないのです。
 センターステージには既にチラホラ人がいましたが、まだ人だかりにはなっていませんでした。昨年は仕事で来れなかったのですが、一昨年のセントウルステークスのときも来ました。そのときもブログのタイトルに女神様光臨…ということを書いた気がしますね。成長無いな、オイラ。
 登場した六車奈々様は、トークショーが始まる前に、ちょっと何人かと話してらしていたみたい。六車奈々様の追っかけをしている方なのでしょうか? 六車奈々様も知っていたようです。一昨年は携帯電話でしたが、今年はスマートフォンで写真を撮っていたのですが、画素数は多いのですが、携帯電話より重いので、撮影しにくいうえに、携帯電話もそうだったのですが、シャッターを押してから実際に撮影されるまでのタイムラグがあるので、六車奈々様がこちらを向いたときに撮影しようと思っても、実際に撮影するときは、もう違うところを見ていらっしゃる…ということで、思うような写真が撮れないのでショボーンでしたが、まぁまぁの写真が撮れたので記念にこのブログに貼っておきます。

20110909_RokushaNana
セントウルSの予想トークショーの六車奈々さまっ


 昨年の有馬記念の予想イベントのとき以来の生六車奈々様を見られたし、良い日でしょう。ただ、午後に用事があったので、トークショーが終わったあと、握手会…というほどのものでもないけれども、何人も六車奈々様と握手をしてもらっていましたが、そこに加われなかったのは、ちょっと残念ですが、仕方ない…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック