忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 先週、ウィルス性腸炎(が疑われる)腹痛に襲われ、苦痛だったけどたまたまお仕事が3連休だったので腹中の幸いだったオイラ。眞鍋かをり様のような面白さと色気を併せ持つ美女、南沢奈央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と逢う約束が週末にもかかわらず無かったのも不幸中の幸い…、あれ? 書いていて目から水が…。
 
 オイラは外食が多いから、どっかでウィルスを摂取した可能性も高いんでしょうね。で、食事もまともに摂れないほどひどい状況からやや回復したときは、ラーメンは油っこそうで、そばやうどんをよく食べていました。阪急そばにはお世話になりました。いまはファーストキッチンなどでハンバーガーなどの脂っこい肉も平気で食べられるまでに回復しました、良かった。良かった。
 競馬はいまひとつでしたが、今週は致命的なマイナスは回避できたし。先週はG1競走を投票し損ねて、いまだにそれが悔やまれているのですが…。ふぅ~。
 戸崎圭太騎手と川田将雅騎手はまま活躍してくれましたが、内田博幸騎手はサッパリですね。そして、さっきも書きましたが、今日はなんといっても、クリストフ・ルメール騎手が凄すぎました。往年の武豊騎手を彷彿とさせる活躍ですね。リーディングトップもいっちゃうかも?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック