忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 関西は、雨もようやく止みそうな土曜日、競馬場へ繰り出そうと目論んでいます。日曜日の宝塚記念の日と違って土曜日なら阪神競馬場もそんなに混んでないだろうし、ひょっとしたらうまDOKIの収録でお越しの今井りか様をチラ見ぐらいできるかもしれない…、でも、なんとなく京都競馬場のパークウインズを利用しそうなオイラ…。以前はこれでもかっ!ってぐらい、眞鍋かをり様のポスターっていうかJRA-VAN関連のポスターを貼っていた京都競馬場もいまは…。
 話しは関係ない方向になるけど、競馬とかかわりもなさそうで、テレビなどを必ずチェックしているわけでもないのに、何故にオイラは釈由美子様や桐谷美玲様、そして安藤美姫選手がお気に入りなのだろう? まっ、安藤美姫選手は美人なうえにおっぱいも大きいので、そこにクラクラきてしまったのかもしれない。おっぱいが大きいといえば、女子アナの好感度ランキング1位の、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナはEカップなんだとか…。キー局の女子アナという花形職業で美人でおっぱいも大きくて好感度が高い…って、凄すぎるぞ、加藤綾子アナ! でも、オイラがこのブログで好きだ!とよく書いている、同じフジテレビの生野陽子アナも、なかなか大きなおっぱいを持ってるように見えます。盛ってるという可能性がなければですが…。加藤綾子アナより大きくないといっても、加藤綾子アナがEカップだとしたら、生野陽子アナはDカップぐらいあるんじゃないか…って、寝る前に、ナニを書いてるんだオイラ…。
 でもなぁ、洗濯板やてっぱんのような胸じゃなく、加藤綾子アナや生野陽子アナや釈由美子様や安藤美姫選手、ついでに加えれば後藤真希様のようなおっぱいを、思う存分揉んでみたいね。そういえば桐谷美玲様って、線は細いけれど、おっぱいはCカップあるらしい。着やせするタイプなんだね。あんな可愛い娘の思ったより膨よかなおっぱいを揉める彼氏のポジションにいる男がいたら、その方が羨ましい。
 ちなみにオイラは巨乳好きというより、おっぱい好きであります、節操ないけど。戸田恵梨香様や藤崎ルキノ様のような、世に言う、ちっぱいなおっぱいも思う存分揉んでみたいとか思ってしまう。
 もう寝ぼけて変態度が出てるので、このあたりで打ち切り。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック