忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 あんまりネガティヴなことを書かないでおこうと書いたばっかりなのですが、ついつい…。
 仕事で大きなミスをしたんで凹んでいる…と書いていますが、なんかツイてないのかな…、と、なんとなくネットで六星占術を見ました。オイラは自分が水星人(-)だというのは知っていたので検索してみました。こちらが検索結果ですが、なんと今年は達成というとても良い年、加えて7月も達成の月でした。? なんと、ダブルでとても良い運気…。 この会社で入社以来最大というミスをしたことが達成だというのか? ? もしかして、オイラ会社辞めるとかいう展開にならないだろうなぁ…、ごっつ怖い。
 ついでといっては失礼ですが、九星も見てみました。ちなみにオイラは二黒土星です。検索結果はこちらですが、これまた幸運な年…。
 …ということは、大きなミスしてるけれど、今年の運の良い年だから踏ん張れてるということなのかな? どっちにしても、これが達成の最終じゃありませんように…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック