忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 こういうことを書くと年齢がバレちゃうけど、たしかオイラが中学生か高校生の頃、映画をやっていたと思うので、もう20年じゃきかないぐらい昔の作品でしょうが、普及の名作というに相応しいのかどうかですが、『天空の城ラピュタ』が、またまた日本テレビ系列で放送されるようです。今年やってなかったっけ? 天空の城ラピュタ…。ツイッターでは、まだ放送まで20時間以上もある段階で、デマだとは思うのですが、「バルス禁止」というのがリツィート及び引用リツィートなどでタイムラインに並びまくっておる状況です…。
 オイラは個人的にラピュタと聞いて眞鍋かをり様を思い出してしまいます。理由はツイッターで現在地をラピュタと表記しているのと、ひところラピュタなネタのツイートがちらほらあったから…。
 事務所ともめたりして、ブログも閉鎖されたりして、ひところタレント生命が危ないのかなぁ…、と、思うほどメディアでの露出が減ったころ、ほぼ同年代であろう、小林麻耶様や優木まおみ様、30代ではあるけど、ちょっと年代が上かな…の、六車奈々様を好きになったりしておりますが、やっぱり眞鍋かをり様、良いなぁ…と思う。

 2時間以上も観るのが大変な人は、名作ラピュタの SOUND ONLY ダイジェストをどうぞ… ⇒ http://fileman.n1e.jp/filemanapi/FCFbrfWt_X4/movie

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック