忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日も阪神競馬場のパークウィンズを利用。夏競馬の期間中は3階が閉鎖なので、そんなに混んでいるわけでもないのに、人が微妙に多く感じる。
 本日の中京競馬場は、浜中俊騎手が大暴れ。6勝もしたんだそうな、きっとリーディングトップになったでしょう。来週から得意の小倉競馬場で福永祐一騎手や内田博幸騎手など2位以下とどんだけ引き離すか…。
 函館競馬で行われた2歳馬の重賞、てっぱんかと思っていたが、クリスマスの圧勝とはうらはらに岩田康誠騎手が4着。四位洋文騎手なんて最下位だったよ…。トホホ…。
 まっ、競馬場だから当然なのかもしれませんが、眞鍋かをり様やリアディゾンLeah Dizon ) 様や安藤美姫選手や今井りか様、戸田恵梨香様や佐々木希様や加藤綾子アナや生野陽子アナ、壇蜜様のような綺麗なお姉さんと知り会えたりはなかった…。
 帰りは餃子の王将に寄ろうと思ったが、混んでいたので断念。阪急そばの天たま丼セットというのを食べて、参議院の選挙の投票しました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック