忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 ひとつひとつについて書きたいけど、時間の都合で今日は書かない。今日書かないともう書かないかもしれません…。
一応観たのは、『バイオハザードV』『天地明察』『鍵泥棒のメソッド』です。
 バイオハザードVは、一応前4作を観ているので観たけど、ミラジョボビッチ様がカッコ良かった…けど、終わり方がひどいというか…不完全燃焼でした。公開間もない作品のラストの感想を書いて申し訳ないけれど…。
 天地明察は、宮﨑あおい様が可愛かったな。そういえば『劒岳 点の記』でも宮﨑あおい様は妻役をやっていましたが、宮﨑あおい様の起用はお約束なのかな?舟を編むにも出演されるようですし…。映画は、前半はコミカルっぽくて、後半はちょっぴり感動。漠然と天文とか好きなオイラには見やすい作品でした…。
 鍵泥棒のメソッドは、やっぱり広末涼子様は良い!ということに尽きますね。香川照之様は、いろんな作品にちょこちょこ出られていますね。意外な展開になっていきますが、おもしろかったです。
 
 まっ、こんなところです…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック