忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 金杯当日、京都競馬場に行きました。意外にも(?)開催している京都競馬場に行ったのは初めてでした。まぁ、混んでいました。やっぱり阪神競馬場のパークウィンズで良かったかな? と、ちょっとだけ思いましたが、まぁ、良い経験。今後は今井りか様が来場するとかいうのなら、開催中でも行くかもしれませんが、阪神競馬場の開催のときしか行かない気がする、京都競馬場。今年最初のJRAの重賞、中山金杯は、昨年関東リーディングだった蛯名正義騎手の優勝でした。全国リーディングを昨年獲った福永祐一騎手も2勝と好発進。内田博幸騎手はいつから復帰だろう?
 オイラが行ったのは9レース以降でした。昨年ほしのあき様と結婚した三浦皇成騎手が9レース、10レースと連勝していました。ほしのあき様は妊娠なさっているそうなので微妙ですが、もうひめはじめとか済ませて気合が入っていたんでしょうかね…。はぁ、オイラも眞鍋かをり様や六車奈々様のような可愛いオトナ女性とひめはじめとかしてみたいもんですね…。
 ちなみに、金杯は中山が当たって京都がハズレましたが、金杯だけならややプラスでした。JRAは二連福とかいって、いくつかのレースで枠連、馬連、ワイドに上乗せ配当するそうですね。馬単は二連複ではなく二連単になるので対象外はわかるけど、ワイドが含まれているのは、正直よくわからないね、まぁ、いいけどね。中山金杯はオッズだけ見ていると、アドマイヤコスモスが連勝を伸ばすてっぱんレースかと思ったけど、最後の入線でした、故障だったのだろうか?
 まぁ、帰りの京阪電車も、微妙にこんでいてしんどかったが、ひとまず、今年はポジティヴ作戦の1つとして、「1,327万円超貯まる男」というフレースをちょこちょこ使っていこうと思っているオイラ、交通費や食費に目を瞑れば若干プラスでしたので、目標に一歩近づいた。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック