忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 本日は15時ごろかな? 大阪界隈は激しい雷雨に見舞われて、出かけるのがちょっと遅くなったけど、グランフロント大阪をチラ見してきました。これは、JR大阪駅の北側になるのかな? 阪神や地下鉄の梅田駅と反対方向に出来た、大型の施設。本日からグランドオープンってことで、人多かった。夕刻という時間帯もあったんでしょうけどね…。正直、あまりに大きくてオイラにはピンとこない…。何階になにがあるのかもちんぷんかんぷんでした。でも、これだけいろいろあれば、海外や遠方から来た人も1日2日は十分探索せきそう…。ちなみに、パナソニックのショールームみたいなとこだけ見学しました。
 で、18時半ごろかな? 梅田のWINSに行きました。天皇賞(春)と青葉賞の前売り発売してまして、どっちも単勝オッズを見ると、内田博幸騎手の乗る馬が圧倒的な人気でした。とくに天皇賞(春)のゴールドシップは単勝1.1倍、複勝オッズは最少1.0で最大も1.0…つまり、いまのところJRAのプラス10を持ってしても複勝は元返しなのであります。単勝2番人気は蛯名正義騎手の乗るフェノーメノでしたが20倍以上ついてましたから、もう、人気一本被り過ぎ…。
 ちなみに、梅田WINSは入って早々JRA-VANのポスターがあったので、眞鍋かをり様の笑顔に迎えられ、地下のGate.Jでは、レーシングビュアーのポスター…六車奈々様の笑顔に迎えられるのでありました。こんな美しいお姉さま方とはすはすしたいなぁ…とか思ってしまった…。
 余談ですが、六車奈々様といえば、明日、宮川一郎太様と共に、ユーストリーム配信ですが、いち-奈々で鉄板!という競馬番組を始めるそうです。タイトルは鉄板とついていますが、ガチガチのてっぱん予想ではなく、穴狙いしそうな気がする…。
 うまンchu♥などのテレビ番組と違うから、そんなに豪華にはできないでしょうから、世界の合田さんが出てレッドカドーを斬るとかはないでしょうが、ちょっと楽しみにしていたのですが…。なんでも21時から22時半を予定してるそうなので、オイラは時間的に見られそうにないのが残念…。見逃し視聴とかできるのかな?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック