忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 日曜日、朝から用があって、京都競馬場か阪神競馬場に行きたい…と昨夜書きましたが、阪神競馬場のパークウインズに行けました。でも、さすがに、加藤綾子アナのような才色兼備な女性、井上真央様のような可愛い女性、眞鍋かをり様のような素敵な女性、川口春奈様のような可愛い女性…そんな女性と優雅に…とは無理でしたが…。てっぱん♪
 
 レイのよって9レース以降の特別レースと最終レースをやったんですが、東京競馬場は9、10レースと連勝できたけど、京都競馬場のレースがボロ負けで、メーンで馬連と馬単をボックスで勝負買いしました。もっとも結果的には単に1番人気から4番人気の上位4頭のボックス買いになりましたが…。
 
 人気の2頭で決まったら損なんですが、3番人気と4番人気で決まって思った以上の大儲け。キズナかハープスター、どっちかは連対を外して1着3着になるかなぁ…と思っていましたが、キズナが3着まで追い込んできたものの、ハープスターは…。でも、川田将雅騎手も武豊騎手も連対を外してくれたおかげで、オイラ儲かった。10レースでは涙目にしてくれた戸崎圭太騎手ですが、メーンでも活躍ありがとうございます。でも結果的には1着と2着が逆ならなぁ…と…。馬単の配当は逆ならずいぶん違ったんじゃないかと…。戸崎圭太騎手、ちょっと頑張りすぎ… orz…


京都記念馬券
京都記念馬券


 まっ、儲かったのに文句を言っていてはダメですよね。
 
 で、勝利(?)して、意気揚揚と阪神競馬場の近くにある王将でエビチリのセットとビールを注文。ちょっと工ッ千…じゃなかった、リッチな気分に浸れました。でも、ボートレースの負けとか換算すると、今週これでもン万円もギャンブルで負けてるんですよね。払戻金20万円もあってそんだけマイナスをこさえるほどギャンブルに嵌るって、困った奴ですね。そりゃ、毎度のように後藤真希様のような可愛い女性と仲良くなりたい…とか書いているけど、難しいよね…。ラピュタ☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック