忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 なんか、自分で勘違いしそうなので、ちょっと言い聞かせ、いま自身が一番好きな女性タレント様は六車奈々様だったよな…。順位付けの意味はないけど、太田在様や今井りか様、それに、小林麻耶様や及川奈央様に優木まおみ様といった面々の名前はこのウェブログではお馴染みのお名前です、書かれている当人達は迷惑このうえないのかもしれませんが…。
さて、そんななか、このウェブログでは眞鍋かをり様とともに、最近、ちょこちょこ名前を挙げているのが、中川翔子様。
ブログを見たら、ゼルダの伝説時のオカリナをゲットしたことが書かれておりました。ニンテンドー3DSも人気あるねぇ~。時のオカリナってニンテンドー64で発売されたやつかな? オイラは別にアンチ任天堂ってわけでは無いのですが、セガサターン(実際はハイサターンでしたが…)、プレイステーション、PC-FXは買っておりましたが、ニンテンドー64は買ってなかったからなぁ…。ニンテンドー3DSも買ってません。
で、中川翔子様のウェブログで、嬉しさ全開らしく、写真を何枚もアップなさっていらっしゃるのですが、なんていうか、中川翔子様は可愛いのは疑いないのですが、ちょっと残念な気がする…。いや、ファンに怒られそうですが…。まぁ、その一歩間違えれば、残念なところが、魅力なの……かな??

 

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10925456054.html

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック