忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 新年になって、ほぼ一週間が経ちましたね。今年は月曜日からが仕事始めという方も多いのでしょうね。オイラはいまだに2013年ではなく、2012年って、書いてしまうときがある…。
 新年早々の負け競馬の話はおいといて、今年は録画したものも含め、わりとテレビを観ている気がする。今井りか様と華彩なな様は事前に出演されることを知っていて、意図的に観たのですが、NHKで正月の朝から眞鍋かをり様を観られたり、たまたま夜ボーッと観た番組に加藤夏希様が出演されていたりで、今年は新春(はる)から縁起が良いや…と思いました。土曜日は京都競馬場、日曜日は阪神競馬場のパークウィンズで大負けしたことはおいといて…。
 で、華彩なな様が出演されることを事前に知って観た、行列のできる法律相談所、今夜は明石家さんま様がMCを務める2時間スペシャルでしたが、そこに壇蜜様が出演されていたんですよね。いままで、名前は知っていたんだけど、実は良く知らなかったのですが、年齢も30代だし、なにをそんなに絶賛してるんだろう? と、正直、やや小馬鹿にしていたのですが、いままで鞭もとい無知だった自分は、チャレンジャー海溝よりも深く反省ですよ。いやぁー、なんていうかおっとり美女で良い感じ。2時間弱のスペシャル番組で観ただけなのに、なんだか、もう虜にされた感があります。いままで、このウェブログでよく名前を挙げていた、小林麻耶様も吉瀬美智子様も、オトナの可愛い女性として大好きですが、壇蜜様、しばらく推しちゃうかも…?

壇蜜さまっ!です。 on Twitpic

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック