忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 本日のうまDOKIの中の1コーナー、可愛い今井りか様のリカリカ川柳は、『春一番みんなの心は馬一番』でした。金曜日は全国的に天気が悪かったものの、春一番が結構吹いていたんだとか…。春一番って、春なんてつくから爽やかな風かと思っていたら、強風のことだったんですね。
 そんな春の嵐…ってほど荒れてはいないけれど、今日の阪神競馬場の重賞、チューリップ賞は、クロフネサプライズが優勝してましたね…。人気の2頭は、ちょっと外枠に泣いたかな?
 はてさて、そんなこんなでチューリップ賞はハズレでしたが、中山競馬場のオーシャンステークスは当たった…安かったけど…。
 ひゃー…、加藤夏希様や桐谷美玲様や後藤真希様のような可愛い娘に慰めて欲しひ…。
 気を取り直して、弥生賞の予想、のちほどがんばろう…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック