忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 いま、MBS毎日放送の痛快!明石家電視台という、明石家さんま様がMCを勤めているバラエティー番組観てます。重盛さと美様が出てる。ラッキー。
 じつは、今日は仕事で遅くなったのですが、帰りに日本酒を熱燗で一合呑んで、酔っ払っているんだ…。黄桜じゃなかったのですが、以前ツイッターで眞鍋かをり様が女カッパの気分云々と言っていたので、日本酒を呑むと、眞鍋かをり様を思い出す。以前はおっぱい見せたら…そんなツイートもありましたが、最近、そんなツイートないなぁ…。
 でも、あれですね、このブログ、とくにアダルトに寛容ってわけでもないので、おっぱいぐらいならいいでしょうが、おまんことかアナルとか書いているから、そのうちアカウント停止されるかもしれんな。
 ちょっと前、ニュース…どうもガセだったみたいですが、まぁ、ニュースで、後藤真希様が8,000万円で、すでにAVを2本撮っていた…とか、佐々木希様のヌードが大量に流出したとか…。そんな記事を拾ったせいか知らないけれど、なにかごっちゃごちゃになったようで、数少ないこのブログに訪れる人たちの検索フレーズが『吉瀬美智子,ヌード』とか『小林麻耶,生ハメ』なんかで訪れた方もいらっしゃるようです。加藤綾子アナや生野陽子アナのワードで訪れた人はいないなぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック