忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ツイッターやフェースブックを見てると、総選挙、指原莉乃様が一位で大島優子様が二位だとか…。ちなみに今日の京都競馬場のメーンレースは四位洋文騎手が勝ってました、はい、どーでもいい話。
 しょーじき言って、がんばっている個々人は好きな方も多いのですが、AKB48とグループになっちゃうと、アンチとまでは言いませんが、なんか応援したくなくなるのでありました。
 ちなみに、ブログでも書いたことがあったと思いますが、オイラ、AKB48の中では秋元才加様と篠田麻里子様がお気に入りだったわけですが、オカロさんの方は早々に卒業を言って総選挙にも立候補していませんでしたが、マリコさまの方も卒業だそうですね。最年長ながら恋の話題も出ていなかったマリコさまですが、美人さんだし、年齢を考えても、恋の話しが卒業したら出てくるのかな?
 ちなみに、オイラのお気に入りの女性タレントは、眞鍋かをり様に、桐谷美玲様に、以下多数…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック