忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる人生を歩んでみたかったね。ラピュタ☆
 
 以前もブログに書いたことがあった気がするし、ツイッターでは何度かツイートしたことがあった気もしますが、タイムリープしたいね。イヤのことがいっぱい襲ってきてる。
 ちなみにタイムリープって言葉、それまでも聞いたことはあったのでしょうが、気にもとめずに聞き流していたんでしょうが、チームイノセントというゲームで「タイムリープ」とOPで歌っていたのを聞いて…ですかね。




 上の動画は、以前ビデオに自身で録画していた動画をアナレコというビデオキャプチャーで録画したものですが、何故か白黒になったんですよね。アナレコが悪いわけではなく、ビデオ出力の段階で白黒…。でも、まぁ、せっかくなのでYouTube動画にアップしました。カラーのちゃんとしたオープニングを見たい人は「チームイノセント」で検索されば見つかると思います。
 
 ネットで検索しているとタイムリープした…という書き込みがあったり、タイムリープのやり方みたいなものも載っていますが…。実際にできたのかどうかはわかりませんが、オイラも挑戦してみたけど、このブログ記事を見てもわかる通り成功しておりません。
 
 でも、冷静に振り返ると、人生をやり直せたとして、これまで歩んできた人生のリスクを回避したつもりが、もっと不幸な人生になったら、それこそ生きていく気力が失われそうなので、やっぱりこのまま人生を全うしないといけないのでしょうね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック