忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  このまえは日曜日が早くお仕事だったので、リアルタイムでは観られなかったけれど、ビデオを録っていたので観ました。ゲストは藤川京子様でした。セクシー馬券師という異名を持つお方ですが、パッと見、微妙と思ってしまうのですが…、う~ん、良く見ればやっぱりセクシーだわ…。大胆な衣装をしてらしたので、胸元が気になってしまった。いつもは六車奈々様に見とれているオイラですが、六車奈々様に限らず、綺麗な方を見るのはエエもんですなぁ…。 それにしても、サタうま!といえば、オイラが一昨年の末ぐらいから準レギュラー感覚で思っていた、モデルの太田在様と今井りか様は、すっかり登場しなくなってしまいましたね…。いまは藤川京子様が準レギュラーっぽい…。
あと、必勝馬券倶楽部では、ビタミンSのお兄ちゃんが、残念ながらハズしてしまいましたね。
そして、なんと言っても六車奈々 様の予想が素敵でした。レギュラーメンバーと藤川京子様が土曜日に開催されていた中山競馬、阪神競馬、小倉競馬の全36場の予想をしていたのですが、中山9レースで予想していた六車奈々様、複勝で4番マヒナと9番ツクババレーの複勝を2点購入されていたようですが、1着に入線したマヒナがツクババレーの進路を妨害して降着…、指名した2頭がピンポイントで加害馬と被害馬になるなんて、そうそうできることじゃない…。魔性の女ですなぁ…、でも、そんな六車奈々様でも、オイラのお気に入りの女性タレント様には変わりないのでした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック