忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 昼間、京都競馬場か阪神競馬場かと迷っていましたが、結局は時間の都合もあり阪神競馬場に行きました。開催している競馬場でしたが、思ったほどは混んでいなかった。馬券収支の結果はマイナス。安田記念、岩田康誠騎手と浜中俊騎手は活躍しましたが、内田博幸騎手が…。馬連と単勝で勝負すりゃ良かったよ、orz…。
 メーンレースが終わるころに、1階のフードコーナーの宝塚カレーに行くと、大盛りカレーがさらに大盛りになっているので、カレーライスでも食べるか…、と思ってフードコーナーに行ったら、なんか新店舗(?)があって、オムライスが売っていた。以前なにかの番組で、黄色い食べ物は金運アップとか聞いたんで、さっそくオムライス600円を購入して食べた。1日前に阪急そばでカレーうどんを食べたこともあり、カレーはなぁ…という気持ちもあったのかもしれませんし、オムライスって、なかなか男…それもおっちゃん一人では食べる機会がない…というのもあったのかもしれません。ポムの樹とかで、眞鍋かをり様や加藤夏希様や加藤綾子アナや吉瀬美智子様や後藤真希様のような可愛い女性と一緒なら食べる機会もあるのかもしれませんが…。でも、イケメン兄弟の松田龍平様と松田翔太様なら、サマになるんでしょうね。なんか、ことあるごとに松田兄弟を意識してるな、オイラ…。
 で、食べたオムライスはチーズがちょっと入ってたようで、オイラの好みには合わなかった。それに、ケチャップがたっぷりかかってて、黄色より赤の面積が広かった。そのせいか、最終レースでもハズレ…。もう、半泣き。
 
 でも、オムライス、また食べたいな…。味覚がお子ちゃまなオイラであった…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック