忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  10月20日の水曜日だからもう1週間以上前になりますが、徹子の部屋のゲストが小林麻耶様だったので、録画しておいたのですが、昨日、お仕事がお休みだったので、やっとこさ観ました。
何度も書いておりますが、六車奈々様、優木まおみ様、そして小林麻耶様は、オイラにとっては別格な女性タレント様なのです。小林麻耶様をタレントと言うのに微妙な違和感がありますが…。まぁ、この前、痛快!明石家電視台を観た影響か、しょこたんこと中川翔子様も、オイラの中では別格になりつつありますが…。
タイトルに書いた「る」が並んでいるのは、徹子の部屋のテーマソングのつもりなのですが、ともかく、小林麻耶様が出るというのを事前に知ることが出来たのでビデオ録画していました。
最初は妹様であらせられる小林麻央様の話題が多かったのですが、小林麻耶様がアメリカ留学をしていた話などが聞けて、良かったかな…。あと、スッカリ忘れていましたが、世界ふじぎ発見というクイズ番組で共演なさっていたんですよね、黒柳徹子様と小林麻耶様…。本当は『ほぼtwitter』ではなく、サイトの日記にも載せたかったのですが、手間がかかるので、たぶん、ここでメーンのブログにだけでも書いておかないと、ずっと書かずに終わりそうなので書いてみました。たぶん、もう書くことは無い気がしますが、機会があれば、このブログにだけではなく、サイトの日記にもあらためて書きたいですね。
最後に黒柳徹子様曰(いわ)く、長寿番組を続ける秘訣は長生きをすることだそうです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック