忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な美女に慰めてほしい…。と競馬で大負けして傷心なオイラ。早く帰宅したので先週は競馬のリンク集を更新したので、今週はボートレースのリンク集を更新しました。ちなみにURLは下のものです。


http://njsun.nomaki.jp/2017/link/boat.html


 競馬と比べると各場ぐらいしか目立ったリンクがありませんが、まぁ、ボートレースでそれほど目立ったサイトを探しきれていないのと、以前貼っていたリンク先がすでにないので削除したからなんですけどね。ただ競馬のリンクは、荒尾競馬や福山競馬など競馬場そのもののリンクを削除しましたが、ボートレースのリンクは全24場そのままあるのは、とりあえずホッ…という感じですかね。でもリンク切れが半分ほどあったので、URLの変更はしましたが…。ひとまずリンク先のチェックは終わりました。各場の案内のところでは、競馬場のようなコメントがいまはないのですが、そのうち入れるかも? このリンク集を作ったころは、モーニング開催なんてなかったのにな…。ナイターは、桐生、蒲郡、若松はあったけど住之江はまだナイター導入前だったかな?
 
 まぁ、ボートピアなどの場外売り場まではリンクに貼りませんが、ちょっとは面白いコンテンツ探して貼らないとね。あとはバナー。「KYOTEI」というロゴがついているのもあるのでわかると思いますが、バナーは6年前に更新したとき以来変更してないんですよね。ボートレース若松だけは、なんかバナーに使っていた画像の表示が微妙に変だったので、ちょっと変えましたが…。
 
 実は公式サイトに予告があって、今週だったと思うけれど、オフィシャルサイトとテレボートサイトが統合されるらしい。

http://www.boatrace.jp/info/kokuchi/

 本当は、この変更以降に更新しようかと思ったのですが、傷心で早く帰宅したので、なんとなくいじってみました。まぁ、公式サイトが変わったとしても、各24場のサイトまで変わらないでしょうから、少しの変更で OK. のはずですし…。


BOATRACE お知らせ


 やっぱり自分で利用してても、リンク切れとかイラッとしますもんね…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック