忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 眞鍋かをり様を好きだ!とよく書いているわりには、あんまり出演されているテレビ番組とか観てないんですよね。ただ、阪神競馬場に行くと、たまにJRA-VANのCMで観ますが…。京都競馬場に行ったときは、眞鍋かをり様のポスターをやたら観ましたが…。
 朝、オイラは、あんまり番組としては好きではないのですが、親はなぜかめざましテレビをかけるので、仕事が朝からある日は、出かけるまでの30分ほど観ることが多いのですが、生野陽子アナと加藤綾子アナが出ていらっしゃいますが、このまざましテレビはともかく、加藤綾子アナ、あやぱんって言うんですか? 加藤綾子アナは、好きな女子アナで1位を獲る人気っぷりなのに、生野陽子アナ、しょーぱんって言うんですか? 生野陽子アナは、なんだか加藤綾子アナに比べると人気がいまひとつな気がする。オイラはどっちも互角に好きだけどなぁ…。でも、最近、日本テレビのアナウンサーの馬場典子アナがお気に入りだったりして…。あれっ? 小林麻耶アナは? って? やっぱり局アナとフリーアナウンサーは違うってことで…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック