忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 昨日までのぼっち呑み3日連続と違い、本日はぼっち呑みではなかったものの、4日連続呑んだ。これも、眞鍋かをり様のような色気と面白味を兼ね備えた素敵な美女、吉瀬美智子様のような色っぽい女性、後藤真希様のようなセクシーさと可愛さを併せ持つ美女、井上真央様のような可愛い女性、そんな女性のおっぱいを揉みながら呑めたらこのうえなく幸せなのでしょうが、そうでもないのに5,000円以上も出費だからな…。ぼっち呑みのときは王将で呑んだり程度なので、1,500円超えないもんな…。てっぱん♪
 もっとも、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女や、眞鍋かをり様のような色気と面白味を併せ持つ美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女といったすてき女性のおっぱいを揉みながら飲むなんて、松田翔太様や三浦春馬様のようなイケメソでもないオイラには夢のまた夢でしょうね。でも、いつか、井上真央様のような可愛い美女のおっぱいを好きなだけ揉める男になりたいね。ラピュタ☆
 本日の統一ダートグレードレース。戸崎圭太騎手もいまいちだし、買い目に選んだ馬がことごとく連を外したよ…。涙…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック