忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 仕事帰りに呑む。できれば、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、井上真央様のような可愛い美女、眞鍋かをり様のような面白味とセクシーさを併せ持つ美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と美味い酒を飲み交わしてみたいものです。はい妄想終わり。
 酔うと阪急そばあたりで月見うどんを食べたくなるのですが、そば、うどんのお店ってあんまり夜遅くまで開いてないですよね、ファーストキッチンのようなファストフード店も最近夜遅くまでやってない店がチラホラ…。
 
 話もどして…
 
 
 仕事帰りに呑む。ある番組で日本酒は加齢臭に効果があるとかなんとか言っていたので、それまで割とビールばっかりだったのですが、ぼっち呑みのときは日本酒を呑むことも増えてきました。たぶん加齢臭に効くっていうのは、こういう安物じゃなくもっといい日本酒な気がしますが…。


日本酒と拉麺
日本酒と拉麺


 呑んだ後のラーメンは美味い! とよく言いますが、今回はラーメン屋で呑みました。いつも思うけど、ラーメンって美味しいけれど高いよな。いつも王将が多かったけれど、今回は違うお店、ラーメン専門店で呑みました。お酒も大関ではなく沢の鶴でした。王将だと炒飯とラーメンとお酒でも今回より安いよな…って、そういうセコイ発想だから、永作博美様とかそういうハイレベルな美女じゃなくても女性と一緒に…ってないんでしょうね…、軽く落ち込み…。
 でも、美味しかった。たまには違うお店でお酒もラーメンも味あわないとね。
 
 酔ってるから変な文になってるかもしれませんが、許してね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック