忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 さて、この前の月曜日のお話なのですが、書くの日が経ってしまいました。最近、単なる女性タレントというより、ホントに好きな女性な気がしてきて、ブログで書くのを控えてしまった六車奈々様のことなのですが、JRA-VANのレーシングビュアーのCMに出演されているのは、彼女のブログうまンティックが止まらない☆で書かれておられたので知っていたのですが、見たことなかったんですよね。最初、オイラの好きな女性タレントとして何度もこのブログで名前を書いておりますが、眞鍋かをり様と交代かと思ってしまったのですが、JRA-VANのCMは眞鍋かをり様が引き続きやっておられますね。あくまでも、六車奈々様はレーシングビュアーのCMなんですよね。それにしても、六車奈々様と眞鍋かをり様…。オイラJRA-VANは利用してないのですが、めっちゃ食指が動かされます…。
 話しを戻して、京都競馬場では、眞鍋かをり様のJRA-VANのポスターをやたら見ますが、六車奈々様のレーシングビュアーのポスターを見たことはないのですが、阪神競馬場では、京都競馬場ほどではないものの、眞鍋かをり様のポスターもありますが、六車奈々様のポスターも見ます。ただ、動画のCMって観たことがなかったのですが、月曜日、中山競馬場が降雪のため中止になったこともあって、非常にのんびりした感じでしたが、レース間隔が長いからの間をつなぐためかもしれませんが、レーシングビュアーのCMが流れました。六車奈々様の笑顔のカットの多いCMでした。月曜日だけなら馬券収支もプラスで良い日となりました♪
 それはそうと、ちょっとだけ気になることが、オイラのサイトに『六車奈々 枕営業』という検索フレーズで迷いこまれた方が…。若い方から見たら、もうオバサンなのかもしれませんが、六車奈々様は可愛いので、セックスしたいとかフェラチオさせたいとか思う気持ちはわからないでもないのですが、ホントに枕営業とかあるのかね? でも、以前、眞鍋かをり様が枕営業に関して語っておられたらしいですから、でも、眞鍋かをり様や六車奈々様のようあn方とセックスできたりできるんなら、テレビなどの有力者が羨ましいと思う今日この頃…。こういうこと、思っちゃいけないんだけどね…。
 
 で、六車奈々様のブログなんですが、なんでうまンティックが止まらない☆なんてタイトルにしたんでしょうね? ロマンティックが止まらないから取ったのでしょうかねぇ? だとしたら、「誰か、うまンティック、止めて、うまンティック…」なんて言われたりしないのかなぁ?
 どうでもいい話しでした…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック