忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


 久しぶりに地方競馬が当たったと喜びも束の間、ボートレース若松の優勝戦で無残にハズレ…。二連単なら当たってけど、 3着がね…。
 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性とも知り合えないし、仕事は相変わらず辞めたいなぁ…などと思いながらやってるし、ストレスが溜まりまくりですね。はぁ~。
 阪急そばでも食べて帰ろうかと思ったら、阪急電車のダイヤが乱れていて、思わずやめてしまいましたよ。
 今週の京都競馬場こそは、なにやらいいことがありますように。石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性とお近づきになれるとか…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック