忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 さっき予想を書いたときにまとめて書くつもりだったのですが、東京優駿のポスターがちょっとだけ気になるオイラです。


84thderby


 いまCMに出てる4人が写るこのポスター。オイラは京都競馬場か阪神競馬場で中継を観戦予定なので貰えませんが、4人がつけてるリボンはダービーリボンとかいうもので、当日競馬場で抽選でもらえるそうです。で、4人がつけてるリボンの色、白、緑、赤、黄…。これは1枠、3枠、5枠、6枠からダービー馬が誕生するのかな…、当日のプレゼンターは誰だろう? と思ったら、4人とも来場するそうな…。で、手を見ると、松坂桃李様が「1」ってイメージの指を1本立てている。土屋太鳳様がアップで見ると違うけれど、こうして小さいサイズでポスターを見ると指を2本立てているように見える気がする…。3枠から1着、6枠から2着が誕生なのだろうか? 昨年と同じ騎手のワンツー? いや、これはフェイクくさいな…。
 宮里藍様が引退ということで、それらに絡めてサインを探ってる方もいらっしゃるみたいですね。皐月賞のときも浅田真央様のサイン探しも見かけましたが、年末の締めくくり(今年は微妙ですが)、有馬記念だとそういうのもアリかな…と思うのですが、これからの将来を期待されるお馬さんのレースなので、引退のサインは微妙ですよね。ルーキーが新記録を作ったとかだったらサインに頼ってみようかな…という気も起りますが…。
 1枠の勝率が高く外枠は不利みたいですが、21世紀最初のダービー馬のジャングルポケットが1番人気で18番で優勝してるのでアドミラブルもオッズ的には抜けてないので、確定オッズでは2番人気になる可能性もありますが、デムーロ騎手は7枠でもネオユニヴァース、デュラメンテと勝利に導いたし、きっと大丈夫…ということで、サイン探しは結局やめます。まぁ、アドミラブルが優勝したら、1番高く飛んでる土屋太鳳様がピンクの服着てるのがサインやったんやで…ということにします。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック