忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 ストリートファイター IIの春麗のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 飯窪春菜 様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と工ッ千…じゃなかった、リッチなお食事をオシャレに楽しむ日はいつになることやら…と思いながら、今夜もボッチ飯でした。
 以前からちょろっと書いてますが、はなまるうどんと吉野家のコラボの定期券を持っていたので、吉野家に行ったのですが、そこで店舗限定らしいのですが、ハッシュ定食だったかな? ハッシュドビーフ定食だったかな? なんかそんなのがありました。写真はありませんが…。
 ハッシュドビーフといえば、ハヤシライスとはちょっと違う感じのものをカレー店で食べたことがあったので、そんな感じを意識してましたが、まぁ、そんな感じといえばそんな感じでしたが、ココ壱番屋で食べたハッシュドビーフに比べて味がいまひとつな感じでした。定食と言うわりには、味噌汁もついてないし…。定食といえば一汁三菜いちじゅうさんさいというのは、もう過去の話なのですかね…。元々そんな定義なんてなく、なんとなく一汁三菜を気遣ってくれていたお店が多かっただけの話かな?
 
 話が逸れましたが、以前、吉野家で食べた牛たま定食とかいうのが価格と満足度で高かった気がします。あれ、復活してほしいな…。ごはんと味噌汁に牛皿のような感じのお肉とスクランブルエッグやオムレツに近い感じの玉子焼きとキャベツの千切り…、一汁三菜といえなくもない。
 まぁ、吉野家は定食よりシンプルに牛丼が一番ベストな選択な気がするという個人的感想。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック