忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 今日というか、もう昨夜になるけど、日本テレビ系列で放送された、ヱヴァンゲリヲン新劇場版破を観た影響か、ちょっとアニメ好きモードに入ったオイラ。しかし、日本テレビ、略して日テレといえば、以前はフジテレビ系列で放送していたヤッターマンを放送したり、そしてテレビ東京系の新世紀エヴァンゲリオンを放送したり…、21世紀になって映画になったヱヴァンゲリヲン新劇場版に至っては、テレビ東京関係なし…ってなってしまいましたね…。
 以前、新世紀エヴァンゲリオンのレイやアスカのコスプレを加藤夏希様や、中川翔子様がなさっていましたね。可愛い方が可愛いキャラのコスプレをするのは、やっぱり可愛いのでありました。そういえば、オイラがフジテレビのアナウンサーでお気に入りと書いている、加藤綾子アナウンサーと生野陽子アナウンサーですが、加藤綾子アナウンサーは、少し前に、志村けんのバカ殿様で、ウェディングドレス姿やアラビアンなコスプレを披露なさったらしい。花嫁衣裳はコスプレ衣装としては微妙ですが、アラビアンな格好は、色っぽかったんでしょうね、見逃した…。生野陽子アナウンサーには、昔、オイラが観てたアイドル天使ようこそようこの主人公、田中陽子様のように自己紹介のときに『生野陽子です。子のは太!』とか言ってほしいな…。コスプレまでは無理でしょうが…。
 ここだけの話だけど、先に書いた加藤夏希様は、コスプレ姿を見て、好きになったわけではないのですが、中川翔子様は、涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒのコスプレを見て、目がハートになったんだよね…。ちなみに後藤真希様のうる星やつらのラムちゃんのコスプレってのがあったけど、あれ、本当? それともコラかな?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック