忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 競馬だったら、六車奈々様や眞鍋かをり様、あと、関東のテレビ番組は観られないものの、優木まおみ様、北海道の番組も観られないものの、今井りか様などの可愛い女性達がパッと思い浮かぶのですが、ボートレースのテレビ番組自体、地上波ではあんまり放送されてないので、パッと可愛い女性が思い浮かばない。少し前なら優木まおみ様ですが、いまなら、アッキーニャ…でCMをがんばっていらっしゃる南明奈様がボートレースで思い浮かぶ可愛い女性の筆頭かな。あとはボートレース場でもらった冊子の影響で、加藤夏希様と山本梓様が思い浮かぶかな?
 それはさておき、本日はお休みでした。大阪のW選挙で維新の会が勝利したので、大阪市の存続がどうなるかわからないので、大阪市営交通が発行しているエンジョイエコカードをいまのうちに使おうと、早速住之江まで利用して、ボートレースの観戦に行きました。住之江競艇場は、蒲郡競艇場や丸亀競艇場や若松競艇場と違い、ナイターが通年開催というわけではないので、今年はたぶん今節でナイター開催は終わりでしょう。明日はちょっと住之江競艇場まで行く余裕は無いと思うので、1日早いですが、ナイターおさめで観戦してきました。いや、観戦だけじゃなくて舟券も勝って、ありがちですが大敗しました。
 住之江競艇場は、今節は男女w優勝決定戦みたいなので、水曜日の最終日は女子と男子の優勝戦が行われますね。火曜日の準優勝戦を観た限りでは、女子はA級選手が勝てなかったので、ちょっと荒れるかも? ですが、男子は1号艇が2つともキッチリ勝ち上がったので堅そう…。

http://twitpic.com/7liusu#

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック