忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 土曜日、朝早くから仕事なのに、何やってんだか…。仕事がなければ、阪神競馬場行って住之江競艇場に行ったのに…。
 さて、寝るか。加藤綾子アナと眞鍋かをり様と後藤真希様と安藤美姫様と吉瀬美智子様の豊かなおっぱいに囲まれてうはうは気分になれる夢でも見たいな…。
 オイラはおっぱいが好きですが、必ずしも巨乳好きというわけではないんですが、てっぱんのような…一昔前なら洗濯板というような、膨らみがほぼないおっぱいよりは、それなりのおっぱいの方が好きです。…って、なに書いてるんだ?
 そういえば、天空の城ラピュタばりにバルスのあと、ツイートが止まっている眞鍋かをり様が復活しますように…。
 レイによって、変なまとまりのない文章ですね。ブログはこんなデスが、アスカらの仕事はがんばります。おやすミサト…。 (エヴァの呪縛?)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック