忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  さっき、阪急電車 - 片道15分の奇跡 - にかこつけて、サイエンスZEROの話をしたので、ちょこっとだけ…。サイエンスZEROは、以前は土曜日のゴールデンタイムぐらいにやっていたと思います。初期は安めぐみ様ではなく、眞鍋かをり様が務めていて、サイエンスZEROを観ているうちに、眞鍋かをり様が、めっちゃ好きになりました。これは、いまは亡きDoblogというブログで書いておりましたが…。なんだか騒動があって最近すっかり出る機会が減ってしまっておりますが、いまでも好きなタレント様のお一人ですね。
そんな眞鍋かをり様ですが、阪神競馬場か京都競馬場に行くと、JRA-VANのCMが流れていて、そこでは良く観ます。もっとも競馬関係でいえば、サタうま!という番組の影響で、いまオイラが最も好きな女性タレントは、六車奈々様なのですが、眞鍋かをり様もかなり好きです。でも、普段は、小林麻耶様と優木まおみ様と前述の六車奈々様が好きって書いてしまいますが…。タレントというかモデルですが、サタうま!という番組の影響でいえば、太田在様と今井りか様も好きですね。こう書くと、小林麻耶様は、競馬などギャンブル色は無いですね、なんでこんな好きになったのか、わかんないなぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック