忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最初にズラズラ~ッと名前を挙げますが、オイラはよくこのブログで好きな女性タレント様として、六車奈々様、眞鍋かをり様、小林麻耶様、今井りか様、太田在様、華彩なな様…などの名前を挙げますが、やっぱり優木まおみ様のお気に入り度が半端じゃないな…と思った。エロかしこいというキャッチコピーもなんですが、いやぁ、最近は可愛い30代女性が増えましたね。近いうちに「勝手に綺麗なお姉さん」に加えたい女性ですね。関係ないけど、AKB48の篠田万里子様と似ている気がします。いぜん、阪神競馬場のイベントに篠田万里子様が来たときに、告知ポスターをパッと見て、優木まおみ様が来ると勘違いしたもんな…。そんな似てると思ったことがきっかけか、オイラは一頃AKB48のメンバーの中ではマリコさまが一番好きだったわけですが、笑っていいとも!を観ていた影響で秋元才加様を気に入っていましたが、卒業されたからなぁ…。指原莉乃様は隠れファンじゃなければいけない気がするからなぁ…。あれっ?何の話だっけ?
 
 それはそうと、優木まおみ様ですが、「優木」というのを一発変換してくれないので、「優しい」と打って「しい」を消し「木」と打っていましたが、お気に入りなので、ちょくちょく書くので、自分のPCでは単語登録したので、書きやすくなりました。たまにネカフェでイラッとすることがあるのがたまにきず…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック