忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 フジテレビといえば、オイラが大好きな加藤綾子アナや生野陽子アナがいらっしゃるわけですが、そこの月9ドラマは7月からサマーヌードというのが始まるようですね。ヌードってついてるからって、戸田恵梨香様のヌードが拝めるというものでもないんですよね。ラピュタ☆
 戸田恵梨香様のちっぱいも、ガッツリ見て、揉んでみたいと思いますが、やっぱり、眞鍋かをり様や釈由美子様。安藤美姫選手や後藤真希様のような大きめおっぱいにも魅力を感じますね。あと、桐谷美玲様のように、ちっぱいなようで推定Cカップという、そこそこなサイズのおっぱいも魅力。要するに可愛い娘のおっぱいなら、小さな胸から大きな胸まで大好きということですね。睡魔に襲われるとろくなこと書かないね。
 いま、6月26日13:00現在、オイラの住む関西では雨が降っていますが、TCKのある東京は雨は大丈夫だろうか? 帝王賞には、JRAの関東リーディングの内田博幸騎手と、関西リーディングの浜中俊騎手は出ないんですね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック