忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 いつか更新するか、もう更新しないかわかりませんが、日曜日は阪神競馬場に行きました。宝塚記念の話しではなく、最終レースが終わったあと、馬場に入れました。近くアップしたいけど…。
 6月はあと1週残っていますが、東京競馬場と阪神競馬場が今週で終わり、一応上半期が終わったって雰囲気ですね。リーディングのトップは東京と阪神の最終週で浜中俊騎手になりましたね。関東は内田博幸騎手がトップ。このまま逃げ切るか? それとも…50勝以上騎手もけっこう多いので、まだまだわからない。
 …上半期も終わろうとしているのに、今年もオイラは、眞鍋かをり様や釈由美子様のような素敵な女性や、桐谷美玲様や瀧本美織様のようなスレンダーっぽい可愛い娘や、加藤綾子アナや安藤美姫選手のようなおっぱいの豊かな可愛い女性ともお知り合いになれなかったね。まっ、松田龍平様や松田翔太様のようないい男でも無いオイラが、積極的に動かなければ、そんな可愛い素敵な女性と知り合えるわけないよね…。ラピュタ☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック