忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 ジョジョの奇妙な冒険のアニメをやっていたんで、ついつい観てたら、すっかり遅くなった。その前にMBS毎日放送でやっていたCOCK音楽(クックミュージック)という番組を観ていたら、モーニング娘。のリーダーの道重さゆみ様が出てた。この道重さゆみ様は、何年か前テレビで観たとき、自分で自分のことを可愛いとか連発していて、「なんじゃ?この女は…」と、思ったのですが、洗脳されたのか、それともオトナになったからか、最近は素直に可愛く見えるのでありました。眞鍋かをり様好きなオイラではありますが、将来は眞鍋かをり様のような女性ではなく、違う路線の可愛い女性となっていってほしいですね。モーニング娘といえば、昔、いきなりセンターに立った後藤真希様は可愛かったなぁ。当時、中学生というのに驚いたもんです。加藤夏希様の中学生時代のお仕事写真も、以前テレビで観たけれど、色っぽかった。そういえば、安藤美姫様も高校時代かな、可愛いかったけど、しっかりしてたよなぁ…。
 さて、明日も、阪神競馬場か京都競馬場か、どっちかに行くつもりなので、そろそろ寝ますね、おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック