忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 東京大賞典の予想をアップしたかったけど、明日、前日オッズが発表されれば、それを見ながらアップ…できるといいな。
 JRAでは、浜中俊騎手がリーディングトップを獲りましたね。関東では内田博幸騎手をおさえ蛯名正義騎手がリーディングですね。2ヵ月間海外に行っていた福永祐一騎手も騎乗日数を考えれば立派ですが…。岩田康誠騎手が、武豊騎手、池添謙一騎手と並ぶJRAの年間G1を6勝しましたが、年間にG1レース(NHKマイルカップとジャパンカップ)で2度騎乗停止処分を受けた騎手も珍しいのでは?
 
 まっ、あと、およそ10日、休みなくお仕事が続くので寝ます。明日はめざましテレビはやってるのかな? 生野陽子アナ、加藤綾子アナの笑顔も見たいので、そろそろ寝るか…。
 
 このブログでも、今年の出来事を振り返ってみようかな、今度。今年は阪神JFのときに今井りか様を観られたし、華彩なな様からツイッターでリプライもらえたしで、嬉しいこともありました。眞鍋かをり様からリプライをもらえたら、もっと嬉しいのかも? そういや、加藤夏希様はツイッターを辞められたんでしたね。安藤美姫様は、まだツイッターやってるのかな?
 
 それでは、おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック