忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 吉瀬美智子様の妊娠報道があったね。吉瀬美智子様といえば、戸田恵梨香様と松田翔太様がメーンで活躍されていたライアーゲームというドラマで、事務局のお姉さんとして出ていたときに、「綺麗な方だなぁ~」とボケ~っと見とれていたのを思い出します。そのドラマでは笑顔がなかったんですけれどね…。一般的にはその後の、ハガネの女あたりが有名なのでしょうね。でも、どうせなら、ハダカの女の方がみたい…、いえ、ごにょごにょ…。
 しかし、パナソニックのナノイーとかエコ家電のCMはどうするんだろう? パナソニックのナノイーとシャープのプラズマークラスターは、どっちが良いのかよくわからず、結局、吉瀬美智子様を選ぶか水川あさみ様を選ぶかって感じでしたが…。
 いやはや、何を書いてるんだか…。それでは、レイによって、加藤夏希様や生野陽子アナや佐々木希様や桐谷美玲様や瀧本美織様のような可愛い女性とお戯れできる夢でも見られますように…。おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック