忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

16日の月曜日は台風で中山競馬場のみならず、阪神競馬場も開催中止になったので、うまDOKIも中止になったかな? と思いつつ録画したビデオを観たら、ちゃっかりやってました。う~ん、木村寿伸アナと今井りか様は、開催していない阪神競馬場のスタジオにいらしたんでしょうか…。
 レースやパッドクの中継もないけれど、レース予想のみならず、キズナ、オルフェーヴル情報もあって、ゆったりした番組になってました。ヒマだったのか(?)急遽、スターターのお仕事のレポートもありました。それにしても相変わらず今井りか様は可愛い方です。眞鍋かをり様は別格として、普段は、戸田恵梨香様や加藤夏希様に加藤綾子アナを可愛い♪ と言ってるオイラですが、やっぱり毎週のように競馬番組に出演されているのを観ている影響は大きいのです。いま、今井りか様が一番お気に入りの女性タレントさまですね。かつて六車奈々様が一番好きと言っていたころと、全然成長してないオイラ…。
 ちなみに、16日のうまDOKIでは、リカリカ川柳はなかった…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック