忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日で阪神競馬場の開催は、ひとまず終了だったんですね。もう一か月近く、競馬、ライブ観戦してないや…。
 まっ、眞鍋かをり様やリア・ディゾン様、加藤綾子アナや加藤夏希様や後藤真希様のような美女の夢でも見たいね、ラピュタ☆
 久々に阪急そばに寄ったら、消費税増に伴う値上げは仕方ないとして、そば、うどんの種類によって、310円と320円のものがあるみたいですが、かやくごはん定食を頼むと、きつねか天ぷらしか選択できなくなっていた…。
 吉野家が、なんとなく空いてる気がした…。とりとめないから、このへんで、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック