忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

川崎競馬場にはとても行けないので、磯山さやか様を見るのはハナから無理でした。大阪で眞鍋かをり様が本の出版を記念してサイン会を催されたのですが、気づいたときは予約終了で、これまたチャンスを逃しましたね。無念。一瞬、何かチラ見ぐらいできるかもしれないし、書店に行ってみようかいう誘惑にかられましたが、そういう輩が多くて書店が混んでるかもしれないし、そういう行為がきっかけで楽しイベントに水を差すことになってもイヤなので断念しました。昼のブログで書いたと思いますが、吉野家で自棄酒…。牛鍋御膳と冷酒でしたが1000円いかなかったので、まぁ、安く済みました。でも、オイラも、もっとオシャレな店を覚えないと、リア・ディゾゾン様のような色っぽい方や、マダム・マーマレードのイメージがいまだぬけないけど、川口春奈様や後藤真希様や加藤綾子アナのような可愛い女性となにかしらチャンスが巡ってきたときに棒に降るよね…。オイラが三浦春馬様や松田翔太様のようなイケメソならまだしも…、程遠いし…。ラピュタ☆
 明日はせっかくの休みだし、賞金王決定戦やってるボートレース住之江でも行ってみようかな? でも、ボートパークだったかな? 外向けの発売所ができたから、ボートレース住之江もちょっと狭くなったしなぁ…。やめておくか…? 明日考えよう。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック