忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

本日の京都競馬場で行われた菊花賞。半年ほど前の素直なオイラならゲットできていたな…。 本日は先にも書きましたが、阪神競馬場にも小倉競馬場にも…要はライヴで競馬を楽しめなかったので、久々に競馬ビートを録画していたわけですが、JRA-VANのCMで眞鍋かをり様を見られたのが、ちょっと嬉しかったか…。最近は、釈由美子様や今井りか様や佐々木希様やリア・ディゾン様や後藤真希様の名前を挙げ、眞鍋かをり様も、前に比べると微妙とか、華彩なな様と今井りか様が一番好きだとか書いたこともあったけれど、やっぱり観ると、眞鍋かをり様素敵です。
 本日は久々にビールをいっぱい呑んだんですが、尿意が半端ない。餃子の王将なんかでも、以前はビールセットなぞを頼んでよくビールを呑んでいたのですが、ここ一年ほどは、どっちかというと日本酒で、本当に何かの飲み会などじゃないとビールを呑まないもんな。
 帰りはラーメンが恋しくなったけれど、まだ阪急そばが営業してる時間だったので、そば食べた。ラピュタ☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック