忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ちょっとメールのチェック…のつもりが、PCの電源を入れてインターネットにつなぐと、あれよあれよと時間が経過…。進歩のない男だな、オイラ…ラピュタ☆
 今回は日本酒じゃなくてビールだったけど3日連続酔っ払い☆ 餃子の王将ではないけれど中華料理店でした。一人呑みじゃないということもあってか、高くついた。やっぱり王将って安いね。しかも帰りは、てっぱん、お好み焼きというかモダン焼きまで食べた。アルコールを摂ると食欲が増すね。ラピュタ☆
 では、今宵も夢の中では、眞鍋かをり様と眞鍋さゆり様のような美しき姉妹や、生野陽子アナや加藤綾子アナのような才色兼備の方や、後藤真希様や戸田恵梨香様や桐谷美玲様や今井りか様や佐々木希様のような可愛い女性たちと戯れたいな。
 今週から阪神競馬場開催だというのに、開催中は一度も行けないかも…と、ちょっぴり心配なオイラであった。京都競馬場開催に変わるころのは一度ぐらい行けそうですが…。そういえば、サマージョッキーズシリーズは、岩田康誠騎手と武豊騎手が同点一位ですね、いまのところ。3位は内田博幸騎手…。関東の方は実績で、内田博幸騎手と戸崎圭太騎手がワールドスーパージョッキーズシリーズに出られると思いますが、岩田康誠騎手は、まだチャンスがありますが、武豊騎手は、WSJSに出るためにはサマーチャンピオンになっておかないといけないでしょうから、気合入るかな? 川田将雅騎手のWSJSも見てみたいけど、サマーチャンピオンはもう無理だから自力で関西リーディング2位にならないといけないんだよなぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック